寝不足の朝…予報に反しての空

今日も今日とて…寝不足です😅

おそらくそんな方多いのではないでしょうか😅

全仏オープンテニス 男子シングルスの準々決勝に
錦織圭選手が登場!

当初の予定だと…
夜の9時とかだったのかなぁ
テレ東はそれに合わせて 滝川クリステルさんが登場!

しかし…その頃
WOWOWでは 女子のシングルスの第1セットが終わっただけ😅

う~ん。
よめない…いつくるのかよめない…

そんな時には
地上波観ながらの【数独】【ジグゾーパズル】

そして…夢中でやっていての😅
あっ!はじまった🎾

第1セットの錦織圭選手が あまりにも強くて強くて😆

イメージ 1


ランキング1位のマレー選手相手に6-4
この錦織圭選手の強さは誰にも止められない感じ😆
これは!これは!!!
きちゃう!起きちゃう!!

なんて大喜びしていたんだけれど…
あ~ぁ。
テニス🎾って本当に難しいスポーツ。
些細なことで メンタルがホンの少し変わって
ズルズルズルルルルル…

マレーさんもジョコビッチさんも
トップになるような方は
その些細なズレを引きずらないんだろうなぁ。

第2セット マレー選手が取って…

第3セット
錦織圭選手も持ち直したんだけれど…
問題はタイブレークだよね😱
1ポイントも取れないなんて😢

↑すでに真夜中も真夜中なので
ものスゴく大まかで大雑把な感じですが😅

自分でも 途中で寝落ち💤するものだろう…
してもいいような体制だったもので😅

タイブレークのショック😱を引きずっての
第4セット ダメだったよね😢

イメージ 2


錦織圭選手~メンタルなのかなぁ。
体も万全ではないんだろうけれど
それだけじゃないんだよ!
長丁場の試合。
己の敵は まさに己
頑張れ!錦織圭選手

と…結局最後まで観ちゃって😱

おそらく😅
2時半は過ぎていたような😅

そこから すぐに寝落ちすればいいものの
寝よう!と思っても寝れない😅これも一種の睡眠障害か💣

それでも3時過ぎに寝れたのかな😅

朝になっておりました。

降っていた雨☔️が 止んでいて

イメージ 3



イメージ 4



空は青空が見え隠れ…

道路には 結構降りましたよ!感じの水たまりもできておりました。

イメージ 5



天気予報では
降水確率60%
最高気温23℃
最低気温16℃

曇りがちどころか
いつ降ってもおかしくない感じなのね🌂

それから1時間が経過して

イメージ 6


まだ天気保ってます。

道路も乾いてきております。

イメージ 7



さぁ。
重い体と重い頭をもちあげて
仕事だ…