8月7日は大安で【立秋】

今朝も寝不足の朝です
この期間は~しょうがないかなぁ。
と諦めましたわ

8月7日は【大安】で【立秋】でした。

めでたい!【大安】
有名人では
榮倉奈々さんと賀来賢人さんが入籍されました💒

イメージ 1


二人が共演した『Nのために』観てましたねぇ~
窪田正孝さん目当てでしたけれどね。

榮倉奈々さんも賀来賢人さんもあまり興味のないというか
ちょい苦手な俳優さんだったのですが
前クールの「99.9ー刑事専門弁護士ー』

イメージ 2


と『グッドパートナー 無敵の弁護士』

イメージ 3


どちらも弁護士ドラマにそれぞれ出演していて
とても いい味だしておりました。

季節の節に 新生活をスタートされるのもいい感じ
どうぞ~お幸せに


季節の節である【立秋
心なしか…朝晩に秋を感じてしまうのはわたしだけでしょうか

今は残暑なんですよね。
残り少ない夏を
セミのごとくに
一生懸命過ごしましょう

イメージ 4


ミーンミーン