蜜の味~A Taste of Honey~

最初は観る予定のなかった『蜜の味~A Taste of Honey~』
ARATAさんが出るので観てみました。
大石静さんの脚本によるこのドラマ
も~ひたすら・・・女は怖いわ。うざいわ。
違うなぁ・・・恋は女を綺麗に生き生きと輝かせるかもしれませんが
同時に・・・人間の奥にあるドロドロの部分を引き出してしまうって事ですかね。
突っ込みながらも観ております。
 
ただね・・・榮倉奈々さんはカツラ(って今はいわないんだよね・・・エクステ?)使用しているのかな?
もし・・地毛だったら~どうしよ~
髪型が変
菅野美穂さんは・・・いい意味で怖いですよ~。
ARATAさん演じる「MASATO」が感じるように「何考えているのかわからない女」
菅野さんはいい人とか耐える女役よりも
こういうクセのある役の方がいいですね~♪
 
ARATAさん・・・
実は、私の実兄に似ているのです。
もちろん!あのように背が高いわけでもなく顔も小さいわけでもなく
おしゃれなはずもなく
ARATAさんより一回り以上年とっておりますが
あの猫背の感じとか細さとか
何より・・・鼻を含めた顔の感じが・・・
『ピンポン』で彼が出てきた時~最初に気がついたのは、私の息子でした。
「おじちゃんに似ている」
イメージ 1
『ピンポン』のARATA
 
息子はこの叔父が今だに苦手である(笑)
神経質で、無口で感情の起伏がない・・・つかみどころのない叔父にとまどいがあるらしい。
っても、接点まるでないんだけれどね
私は、自分の兄を「仙人のような人」と称します。
同じ親を持つとは思えない~性格の違いもあるのですが
人間のあらゆる欲を持たない風情が・・・どうにもこうにも・・・
人間味がないというのか・・
まぁ・・・あんまり接点ないので
(兄が持ちたくない・・・って話らしいですが:笑)
 
だから~ってわけではないのですが
ARATAさんの出演している映画・ドラマは偶然見ている事が多く
クセのある俳優さんだと思っていただけに
今回のフジの『蜜の味~…』にはびっくりでしたね。
 
ワンダフルライフ』『蛇にピアス』(これ極めつけです!)『20世紀少年』『ウルトラミラクルラブストーリー』(首が・・)
『空気人形』『ソラニン』・・・
なんだか~すごい役ばっか
ドラマも『チェイス国税査察官』(この時は手が義手で・・・)
モリのアサガオ』では殺人犯で・・・と
普通の役を演じてみたくなったのでしょうか・・・。
2人の女の間で揺れる・・・のかなぁ。
がんばれ!仙人・・・違う違う・・
 
イメージ 2
    『空気人形』(2009年)のARATAさん・・・不思議な色の役者さんになっておりました♪