一ヶ月ぶりの早朝散歩

8月オリンピック観戦などなどで
(をいい訳に…)
早朝テクテク散歩🚶をサボっておりました。

雨降らないかなぁ…なんて期待もしましたが
天気もっちゃいましたね。
重い重い腰をあげました…

5時過ぎ

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


完全に季節が進んで
風景が完全に違っております。

イメージ 7



イメージ 8


7月の頃には 見上げたトウモロコシ🌽畑が…
すっかりなくなってしまいました。

トウモロコシ畑🌽があった場所に!
大きな大きな重機が

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6


はじめて見ました…
トウモロコシの刈取り機?

タイヤが1メートル超え。
3メートル近くはありますかねぇ

この重機で刈り取られた跡は…

イメージ 11



すっかりコザッパリとしてしまいました。

違う畑には
蕎麦が一面に…

イメージ 9



イメージ 10


秋蕎麦ですね。

蕎麦が食べたい…

秋です。