伸びに伸びてる観葉植物を…INしてみました( ´ ▽ ` )ノ

先週の水曜日(22日)そのボトルの物珍しさに
値段も省みず…買ってもらった~100%果汁のグレープフルーツジュース

イメージ 1



何かにリサイクル?できないかなぁ~と思ってましたが
キャップを外すと…まぁ~普通のペットボトルの形状と同じなので、
小物入れとかペン立ては無理

なので…
伸びに伸びてる【モンステラ】をちょっとカット!


イメージ 2



これがねぇ…ジュースのボトルだと 小洒落た感じだった文字が
はっきり言って~邪魔な感じσ^_^;

これならば…薬味の空瓶の方がマシだったりして( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 3



これまた…伸びに伸びてる【ポトス】を…