息子から 娘(妹)へのLINE


久しぶりに少しだけバスケができた 月曜日。

ウキウキした気分の娘が 
よっぽど バスケできたのが嬉しかったんだろうね。

聞いてもないのに、いろんな事を教えてくれたf^_^;)

娘『お兄ちゃん、朝の6時前にLINEくれた…』
母『えっ?お母さんにはないよ。何だって?』
娘『わたしにだけだって…

『もうすぐ、部活も終わりだな。
お前が どんな風にどんな想いでキャプテンをやっているのかは
わからないけれど…
後輩たちには【最後まで部活を頑張っていた先輩】と
必ずずっと記憶に残るから。
部活ってそういうものだよ。
お前が 一人でも部活を続けている事。
俺、尊敬してるよ。
将来の自分に恥ずかしくないように
最後まで頑張れ。』

こんな内容だったかと…f^_^;)
親バカだけど
すごく嬉しかった(≧∇≦)
妹を想う息子の気持ちも
それを素直に受け止めた娘も。
嬉しかったなぁ~。

わたしへLINEは
『はい』と『いいえ』『大丈夫』…
単語ばっかなんだけどσ^_^;

二人だけに通じるモノがあるんだよね…
3年前(2013年5月5日)の二人。

イメージ 1



わたしにも 兄いるんだけれどなぁ(笑)
娘を羨ましく思ったわ。