今朝の冷えこみに母と娘の会話も…は~ぁ( ̄O ̄;)

今朝は…冷えこみましたよぉ~-_-b
いやいや。
これが例年並みなのかもしれませんが…
人間、慣れとは恐ろしいもので
ここのところの暖かさに…油断してましたわσ^_^;

加えて、本日、旦那はん。
早朝どころか 暗い 4時半に出勤されていきましたわ-_-b
『明日は5時前に家出るから…』
せっかちさんはイヤよねぇσ^_^;
30分前励行ですか

なので、本日の 新聞取りも娘の送りも わたしでございました。

朝の6時過ぎ…
ご近所さんの屋根に薄っすらと粉砂糖が…

イメージ 1

霜です。
冷え込んだのです。

わたしと娘の関係も冷えこみました-_-b

お弁当作れ!って言ったじゃないの問題からはじまりました。

今日は終業式です。
部活もないのですが、
午後まである様なニュアンスの事を昨日は言っていたので…
お弁当分、ご飯炊きました
なのに…
『よく考えたら、お弁当いらないわ。』
お前よぉ~( ̄O ̄;)

母『じゃあ~午前中で帰ってくるの?』
娘『いや。たぶん…みんなと食べる。』
母『クラスの女子?』
娘『そんなところ』

イヤ~な予感がしましたよ-_-b
いつも連んでいらっしゃる女子の名前をあげて
娘『うん。いるよ。』
しかし!それ以後…ヒットしない-_-b

要するにですねぇ…
母『TRPG仲間?』
娘『別にいいじゃん』
キレられました-_-b

おいおい!お前さんよ。
進級できるかどうか怪しかった貴女さまよ。
『今、呼出しなければ…大丈夫なんじゃない』
そんな問題じゃないなんだよ!
反省しなさいよ!
慌てなさいよ!
受験に向けて…みんなが頑張っている時に
は~ぁは~ぁ

それ以後のすべてが
『別にいいじゃん』で返してくる娘。

母『なぜ…この大きな袋(空)持って行かなきゃならないの?』
娘『別にいいじゃん』

キレの【倍返しだ】←古いσ^_^;
おばはんの逆襲キレは強いんだゾォ!
覚悟しろ?

部活ない時用のお弁当箱

イメージ 2



今日のわたしのお弁当となりましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ