真夜中に縫ったモノは…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

本日も寝不足ですが…(ー ー;)
ちょこっとだけ、やり遂げた感もあります( ´ ▽ ` )ノ
いわいる~達・成・カーン。

いつものごとくに寝落ちしておりましたが…
なにやらゴソゴソという物音で目が覚めました(ー ー;)

娘が部屋を行ったり来たり…
何かを探している感じ。
既に1時近くになろうとしております( ̄O ̄;)

スマホ中毒の娘にキレ気味のわたしは傍観しておりましたが、時間が時間なだけに…
とうとう声をかけてしまいましたf^_^;)

聞けば!
今日(23日)に渡すはずの先輩へのプレゼント袋を見事に破いてしまった((((;゚Д゚)))))))との事。

えっ?
デパートで包装バイト歴のあるわたしがプレゼント(オリジナルマグカップ)を包装して、
もう一つのケーキ型のタオルと一緒に入れて成型した袋が
どうして破れる?


イメージ 1


イメージ 2



びっくりぽん!ですわぁ。

『(みんなに書いてもらった)色紙入るかと思って…』


イメージ 3



わたしゃ~心の中で
《バッカじゃないの大きさみりゃあわかるだろうに…》
と毒づきましたよ。

《色紙入れる袋はちゃんとあるのに、何故にそんな事をするかなぁ~!》

しかし
嘆いていても仕方ない。
起きてしまった事は仕方ない。
アフター ザ フェスティバルよ。
【後の祭り】

娘には『大丈夫だからどうにかするよ』と寝させて、
う~ん。
ステッチ入れちゃう作戦にうってでた。

イメージ 4



真夜中の1時半近くに
こんな事するなんて~

イメージ 5



今朝になって、改めて見直すと…
真夜中やった割には まっすぐよねf^_^;)
と自分で自分を讃え

イメージ 6



まぁ~許せる範囲じゃない?


イメージ 7



プレゼントをINして…
娘の起床を待ちましたd(^_^o)

『あっ、ありがとう…』
そんだけかい!
いやいや…多くを求めちゃあいけないよ。

感謝してても肉親には伝えられない…
さすがにわたしの娘だけある( ̄O ̄;)
天邪鬼な母ちゃんだからこそ…お主の気持ちをくみ取ってやろう!