結果(出来栄え)よりも 楽しめたかどうかが大事( ´ ▽ ` )ノ

今日は雨の月曜日ですσ^_^;
それもメッチャ寒い一日中雨

イメージ 1

う~っ。ブルブルッ。

そんなわたしの今週の【たなくじ】は?

イメージ 2

ありゃ~んσ^_^;
先週、娘の頑張りをねぎらったんだけれどなぁ。

先週の金曜日(11日)
クラスマッチだった娘。
娘の高校では 前期、後期でクラスマッチが開催されるのですが
来年度(高3)は 前期のみなので…
後期クラスマッチはラスト!

本当はお弁当で『頑張れ~!』したかったのですが
朝、そんな余裕はわたしにゃあ~皆無。
おそらく 頑張るんだろう!と思いまして
『お疲れ~!』をしました( ´ ▽ ` )ノ

わたしの昔々の思い出。
運動会メニューの【おいなりさん】
母の作る【おいなりさん】が大好きでした( ´ ▽ ` )ノ

が!わたしは 子供達に【おいなりさん】作った事がありませんでしたσ^_^;
いや!チャレンジした事はありますよ。
しかし、どうにもこうにも 油揚げの味が美味しくできない -_-b
積もり積もって~【おいなりさん】から遠ざかっておりましたが

ネットで【おいなりパンダ】なるものを発見!
そうか!上手くできない部分は避けて…
そうじゃない所に《力=工夫》すりゃあいいかも(≧∇≦)

イメージ 3



【おいなりパンダ】の帽子の油揚げの味付けは…
もちろん!出来合いで~す( ´ ▽ ` )ノ

酢飯にして…あとは海苔で顔作り…σ^_^;
これが悪戦苦闘Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

結果(出来栄え)が全てじゃないよね!(笑)
作ってみて楽しかった!
やってみて楽しかった!
全て~コレよね(≧∇≦)

お揃いのリボンにしたりミサンガを作ったり
クラスマッチに向けて クラスの雰囲気はとてもいい感じ

クラス全員参加の大縄跳びが 2位以外は
散々たる結果で…σ^_^;
まさかの~前期後期~連続最下位?

それでも クラスには笑い声は絶えず…
とても楽しかったみたいで

楽しければ、楽しかったならば…
それでいいのダァ!

ただ…【おいなりパンダ】
味的な事を言いますと…
やっぱりねぇ~全部覆われていた方が美味しいですσ^_^;
おそらく、もう作らないわ(笑)