喉もと過ぎれば…それにしてもイタかった数々。

本日、無事に旦那はんは 丹下段平さんから卒業いたしました(⌒-⌒; )

15~16針をピンセットで、麻酔なしでピッ!ピッ!と
抜糸…抜針していったそうです。

帰宅したわたしに『写真撮って~』←もう完全にネタ化してます。
完全に傷口塞がっております。
髪の毛も…無事でしたσ^_^;

『8日~15日の間に抜糸(針)します』
わたしだったら、15日に行くんだけれどσ^_^;
12日も15日は休めない!というので、今日(10日)行った旦那はん。

『まだ、傷口塞がってないと思うんだぁ。』とやたらと気にしている。
わたしが『だったら、16日に行けばいいじゃん!』
『8~15日』というのは、おおよその目安なわけで、絶対!じゃないでしょう。
そんなわたしの助言なんぞ…聞きやしません-_-b
指定された時間・期間を守る事に《絶対的価値》を見出してますので
仕方ありません-_-b
それなのに…
『今日はまだ無理と言われたらどうしよう…』
あ~ぁ。面倒い。

本日の治療代は ¥220
イタかったのは…1月30日の治療代と検査代(CT撮りました)
手術しましたからねぇ~(⌒-⌒; )
全部で ¥17,710 也。

時間外(深夜)診察代として¥5,000払ってきましたが
追加で…¥13,000 イタかったねぇ-_-b
(わたしは出しておりません…出してあげられませんσ^_^;)

一番の被害は トイレなんですけれど(⌒-⌒; )
こちらはあまりにも高額なので…
しばし様子をみなければなりません(u_u)

笑話にできてよかったんだけれど…いろいろとイタいです-_-b

これに懲りてくれればいいのですが…
人間、喉元過ぎれば何とやら!で-_-b
本日も 夕方から 送別会(そういう時期なんですよ-_-b)に参加する為に
送って行きましたよ-_-b

『ノーネクタイだから(首まわりがスースーするので)マフラーない?』

《酔っ払う人に貸すマフラーはない!》と心の中で毒づきながら
紺色のストール(男女兼用っぽい)を貸し出しました-_-b

今のわたしの心配は…
どこぞにストール忘れてくるんじゃあるまいか(ーー;)
この一点のみでございます。

イメージ 1



2016年2月9日 夕方の空