愛すべき感謝してやまない【足かせ】

気がつけば…
今週で 2016年の1月も( ; _ ; )/~~~
早過ぎる…早過ぎる…早過ぎるぞぉ-_-b

そんな今週の「たなくじ」は

イメージ 1



わかってますよ。わかってるぅ。
口は災いの元と 充分に理解しております。
なので…今年は【見ざる聞かざる言わざる】
目指しております( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 2



しかし…
家族となると~話は別物でσ^_^;
毎日が ツッコミあい。
ケナシあい。
やられたらやりカエシあい。

そこには《愛》があると…信じてる。

若干じゃなくて
旦那はんとは《情》の方がほとんどかも(≧∇≦)
いやいや…元々が《愛》とかじゃなくて
二人ともある意味でのチャレンジャー(笑)
志を共にする同志的な要素が大きいかなぁ。
大した志じゃないし、ズレズレの志ですがσ^_^;

わたしは 生きていく上で 【足かせ】がないと
とことんダメな人間で-_-b
糸の切れた凧的要素が自分の中にあるのを知っておりました。
【婚姻】も【家族】も
自分自身をまともでいさせてくれる 貴重な貴重な【足かせ】
本当にこの【足かせ】には感謝!感謝です。
【足かせ】って聞こえが悪いのかもしれませんが
わたしにとっては 愛すべき 【足かせ】

小ちゃな些細な日常をクリアし 積み重ねて
平凡な毎日を過ごしていける…幸せ。
日々感謝しております( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 3