ローストビーフ…和牛じゃないけどねぇ。

DAIGOさんと北川景子さんが
ツーショットで結婚会見されましたねぇ( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1


実は全く…興味のないお二人σ^_^;
どちらかというと、北川景子さんが苦手だったのですが
二人の結婚会見は 好印象でした( ´ ▽ ` )ノ

最近、こうもハッキリ!クッキリ!金屏風の前で
ザ!芸能人同士 の結婚会見 見たことないでしょう。
ある意味、気持ちいいし
メディアの方々も気持ちいいし
みんな ニコニコ出来ちゃうでしょう。

そんな会見の中で
DAIGOさんが褒めちぎっていたお料理。
・ローストビーフ
・カレー
そこで 北川景子さんから 突っ込まれて…
ビーフストロガノフ

お料理のウデもあるのでしょうが( ´ ▽ ` )ノ
なんせ、
婚約指輪…
ハリーウィンストンの指輪ですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ2カラットですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それをいただける様な北川景子さん。

最高和牛を使ったローストビーフでしょうか。
お肉も最高級でお野菜も厳選された物を使ったカレーでしょうか。


そうよ。そうよ。


お料理には ウデ(センス)の他にも
素材の良さ=高額な食材
ってスパイスもあるんだよ-_-b


と突っ込んでもしょうがないでしょσ^_^;


わたしも 
年末年始 ローストビーフ 作りましたよ( ´ ▽ ` )ノ
ええ。
和牛は高くて使えませんけれどね-_-b



イメージ 2