大人の事情で…映画の公開期間と上演回数が決まるのでしょうねσ^_^;

早いもので…10月も あっ!という間に半分を越えてしまいました-_-b
わたしは知っています。
この後、控えしは…本当にあっ!という間に過ぎてしまうノーベンバー。
そして…師走のディセンバー。
要するに2015年を楽しむ最後のチャンスともいえるオクトバー。

カオス過ぎるわが家(わたしの棄てられない病片付けらえない病)
これを見直したら…も~要らないモノばかり!
シンプルな生活を目指して、微々たる断捨離をしておりますが…
先は見えない-_-b

テニス、ラグビー、サッカーなどのTV観戦で
一喜一憂したり、感動したり(≧∇≦)
スポーツの秋を体感した気になってました。
『運動してください。』と言われる~恐怖の人間ドックは近づいてきた-_-b

連日のノーベル賞受賞に
日本人って本当に素晴らしいわぁ~とシミジミ思ったり、
特に今年は
生理学・医学賞 受賞の大村智教授も
物理学賞 受賞の梶田隆章所長も
偉ぶることなく、低姿勢で、謙虚に周りへの感謝を忘れない
素晴らしいお人柄の方々ですよねぇ( ´ ▽ ` )ノ

ここ一週間は…洗濯機の不調から
洗濯機の選択を誤った 8年前を嘆いてみたり
新洗濯機に夢を抱いてみたり…

そうこうしていて、10月も中旬を過ぎてしまっていたのです-_-b

年末までに カオス過ぎるわが家の要らない物を
バッタバッタと処分していきましょう( ´ ▽ ` )ノ
やる気だけはあるんですよ

健忘録も…
その度に ワァオ!って事をおマメに記録しておけばいいものを
間に合わないってんですかねぇ;^_^A
追いつかないんですわ。

例えば!
夏休みで混むから…と敬遠していた 映画館。

9月は 北関東豪雨と義理母入院とか
諸々あって…映画館どころじゃなかったの。

10月になってゆっくり観れるかしら?
なんて思っていたのに…

福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚報道よりも 個人的には驚いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
安藤政信さんの 2014年に結婚して、お子様も誕生NEWS。
その安藤政信さんも出演している 映画『GONIN サーガ』
東出昌大さんも出てるし、
引退されていた 根津甚八さんも出てるっている『GONIN サーガ』

イメージ 2



イメージ 1




イメージ 3



9月26日(土)公開だから…1ヶ月くらいは大丈夫よねぇ( ´ ▽ ` )ノ
と安心していたわたしがアホでした_| ̄|○

東宝シネマでしか上演しないので、
観るとしたら、水曜日のレディデーよね(≧∇≦)
そうすると…7日かしらん。なんて計画していたのに…

10月2日 公開の映画に押されて押されて
嘘でしょう~…>_<…
2日からは 夕方の6時台と9時台しか上演しないのよ…>_<…
隣街の映画館は 9時台のみ…>_<…

どう考えても無理…>_<…
その後も上演時刻の変更はなく
16日(金)が最終上演でした_| ̄|○

9月19日から公開の『ヒロイン失格』は
まだまだ上演しております。

イメージ 4

なんの差なんでしょうか…>_<…
そういやぁ…違う映画館ですが
『天空の蜂』を観に行った時も

イメージ 5



明らかに『ヒロイン失格』…若い女子達を集客している感じがありました。

そして、驚きなことに
レディースデーとか無料鑑賞できて、時間があえば
観てみたい!と思っていた『罪の余白』
これも東宝シネマ系ですが…

イメージ 6



10月3日公開にもかかわらず…
午後3時からの 1回上演になってしまっておりますσ^_^;

大人の事情っていうヤツなんでしょうねσ^_^;