ラグビーワールドカップ~日本チーム完勝(≧∇≦)

ただいま…ラグビーワールドカップの日本VSサモアの観戦終了(≧∇≦)

イメージ 1



俄かファンなので、いまいちルールがわからない所も多々ありましたが、
そんなわたしでも…日本の強さ、そして凄さが伝わりましたわぁ~(≧∇≦)
サモアは強豪と聞いておりましたので
ドキドキハラハラの展開かと思っていたのに(≧∇≦)
26対5 の完勝!
日本…強かったわぁ(≧∇≦)


イメージ 2



全く観ていない娘でも知ってる 五郎丸歩選手。

イメージ 3



本日もキックをたくさん決めてくれましたぁ(≧∇≦)


イメージ 4



それにしても…ラグビー🏉
観れば観るほど、凄いスポーツ。
怪我しない方がおかしいよぉ~。
何でもありの体と体のぶつかり合い…ヒエェ~((((;゚Д゚)))))))

イメージ 5




イメージ 6

前半の終わりに
この18点目…体を回転しての素晴らしいトライを決めた 山田選手。


イメージ 7



タックルした時に、頭に膝が入ってしまい…負傷交代(O_O)
担架で運び出された所なんて、恐くて恐くて……>_<…

それでも
一生懸命な姿は…やはり感動もん(≧∇≦)

イメージ 8




イメージ 9



次のVSアメリカ戦も 
俄かファンもどき…観戦したいと思います(≧∇≦)
その頃は、もう少し ルールわかっていたいわぁ~。