ピンポントの洗濯日和( ´ ▽ ` )ノ

今日は久しぶりの青空(≧∇≦)


イメージ 1



も~洗濯するっきゃないでしょ
でも…仕事なので-_-b

昨日、部屋干ししていた物と今日の分。
だけで…仕事行きました(;^_^A

この洗濯日和は 今日だけで-_-b
また明日から曇り空と雨模様で…

部屋干し→ワンコイン乾燥( ̄◇ ̄;)の日々ね。
(ワンコインとは100円ね)

昨日、都内では…30分のみのゲリラ豪雨があったとか。
NEWSでは
六本木ヒルズから見えたゲリラ豪雨の光景が凄い!
とアップされておりました。


イメージ 2

映画のワンシーンの様だわぁ。

同じ関東でも似非関東?疑惑のあるわが県。
の中のわが市では…ゲリラ豪雨はなかったと思いましたよ。

気持ちいいくらいに雲がモクモクと立ち昇っておりましたが…

イメージ 3




明日、お家の15年点検。
と…リビングのTVが届きます(;^_^A
旦那はんが、TV届くのを忘れて点検日を決めてしまい
ブッキングしてしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
慌てて、掃除しても仕方ないので…
ありの~ままの~姿みせましょう。

HOUSEメーカーのお兄さん嘆くかしら( ̄◇ ̄;)
ドンびかれるかしら…。
リアクションを楽しみにしておりますワン。
なんて言ってないで…片付けろ!っか(;^_^A

こまめにお片づけができる人だったらねぇ…
神経質なくらいのコマメちゃんになりた~い(≧∇≦)