空の変わり様にビックリ!(◎_◎;)の朝

今朝は…雷の音で目が覚めました😅

昨夜も早々に寝落ち💤してしまったらしくて
気がついた時には1時近くになっていて
それから入浴して…なんだかんだやっていたら~3時近く😅
そこでまた寝落ち💤

そんなわたしの目を覚まさせたのが…雷鳴⚡️

びっくりするくらいの爆音で😵
慌ててカーテンを開けたら…ものすごい雨☔️で😵

イメージ 1



イメージ 2


新聞を取りに玄関を開けたんだけれど…
そのまま閉めちゃったくらいに
雨が跳ね返っておりました😵

しかし…
10分?いや5分?…もしないうちに
あれよ~あれよ~と豪雨はやみ

イメージ 3



イメージ 4


空には晴れ間が…


イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7

と思ったら、あれよ!あれよ!!と
雲がグングンドンドンと動いて

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



ピーカンに晴れております😅

イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15


30分満たない間に…この変わり様

も~びっくりびっくり😲😲
6月2日の金曜日

降水確率60%

今はピーカンだけれど 油断できない感じなのね😅
洗濯物は外干しできないかなぁ…

最高気温は28℃!!!

昨日、最高気温は22℃の予報でしたが
24℃くらいまであがったのかなぁ😅
それ以上に 湿度があって 蒸し暑かったです😅

朝のこの豪雨からの晴天☀️
そして この最高気温。
ど~なる😅