文化祭のクラスTシャツ(≧∇≦)

昨日は満月でした。
天気の崩れ~どうにか持って
雲の中に…あそこにお月さまが

イメージ 1


空がとても微妙な色になっておりました。

イメージ 2


と…思ったら、今日の朝は雨降り
暑さがおさまるかと思いきや!
気温はそれほどじゃあありませんが、湿度が高いせいで、ムシムシジメジメ。
まるで…梅雨-_-b
まさかの梅雨入りか?
早いじゃん!
焦るでない…単発なお湿りだったみたい( ´ ▽ ` )ノ
もう雨もやんで、道も乾いております。

心配していた、週末の文化祭と体育祭。
この分だと~天気は大丈夫そう(o^^o)

暑くならない事をお祈りしたします。

高校生は文化祭になると、
クラスTシャツを作ります( ´ ▽ ` )ノ

今年の娘のクラスのクラスTシャツです。

イメージ 3



イメージ 4


さすが文系クラス。
女子と男子でサイズ(おそらく形も)変えております。
女子はチビTなのね(≧∇≦)

あ~っ。楽しそう(≧∇≦)
テスト期間とかは全く思わないんだけれど、部活の話とか、文化祭とか聞いちゃうと~高校生に戻りたいと思っちゃうのよね。

文化祭…と聞くと
『フィーリングカップル 5VS5』
やらないの?と、ついつい聞いてしまいたくなる( ̄O ̄;)
聞かれた息子も娘も…
『何それ?』

わたしは…何それ?世代です( ´ ▽ ` )ノ