体力なくなってます;^_^A

昨日は【娘業】
6時間のドライブ+4時間の病院付き添い

 
昨日は 湿度がなく カラッとした晴天でした( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1


夕方は、雲がモクモクと
クモがモクモクと…←しつこいかぁ?
絵画のような空でした。


イメージ 2




あっ!帰路に着いていたところ…
JK娘が 文化祭の準備後に友達と夕ご飯食べててΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そのお迎えがオマケのようについてきましたぁ(o_o)
娘(わたし)もばばぁになってます
疲れてしまいましたσ^_^;
昨夜は化粧も落とさず、着替えもせずに…寝落ち


イメージ 3

『グッドパートナー 無敵の弁護士』観ている間に寝落ち

イメージ 4


10時前に寝落ちしてしまいましたよ
レコーダーもめいいっぱいで録画できてなかったし
消化不良状態