娘の学校の文化祭(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日と今日と…娘の高校の文化祭でした

イメージ 1


最後の文化祭フェスティバル

イメージ 8

ペットボトルのフタで作ったモニュメント


イメージ 2



諸事情により 連チャンで 出動σ^_^;


イメージ 3


若さが羨ましくて仕方ない二日間でした;^_^A


イメージ 4


いろんな事を教えてもらった二日間でした…

来場者の方々に投票してもらって
クラスポスターと
クラスの催し物のグランプリを決めます。

今年のポスター1位に輝いたのは…

イメージ 5

3年A組の『海底 200マイル』

催し物のグランプリは…

イメージ 6


3年A組『海底 200マイル』
娘のクラスです
表に立つ事が苦手な娘は 始終 暗闇の中で霧吹きしておりましたσ^_^;
中の小道具作りに精を出し
優勝に微力ながらも貢献できたでしょうか…

イメージ 7



自分の描いたモノだけもらって帰ってきました。

イメージ 9



イメージ 10



暗闇の中、このモノ達の存在をわかる方がいたのでしょうか;^_^A
それでも…いや❗きっと、そういう所にチカラを入れちゃうのが娘なのよねぇf^_^;)

昨日は 疲れてバタンキューだったわたしですが…
今夜は いろんな事を考えてしまって
なかなか寝落ちできませんσ^_^;

娘はすでに夢の中。
海底散歩でもしているのかなぁ…