見頃を過ぎても…楽しむ事が出来ました( ´ ▽ ` )ノ

今月の13日に
見頃を過ぎている事を 承知の助!で
ひたち海浜公園へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1



イメージ 2

おそらく…見頃の頃は
ネモフィラがもっと密集して、青がもっと濃くて
圧巻なのよねぇ~(≧∇≦)なんて思いながらも
リアル見頃を知らないからさ。
これはこれで…いいんじゃないのぉ~(≧∇≦)
なんて思い、楽しませていただきました。

イメージ 3

全くわかりずらいけれどσ(^_^;)
鳥さん達も伸びやかに空を楽しんでいる様に…

イメージ 4



イメージ 5

そしたら、数日後に あまりの人出に
ネモフィラさん達を守るために
苦渋の選択の末に、柵や看板が設置された事を知りました。
全然、知らなかったよぉ~。
見頃を完全に過ぎている 13日のこの日も
平日であるにもかかわらず
たくさんの人が訪れておりました。
グローバルに知られた ひたち海浜公園
いろんな言語が飛び交っておりましたよん( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 6



イメージ 7

これはこれで満足(≧∇≦)のわたしではありますが、
いつの日にかは…見頃の真っただ中のブルーの絨毯を訪れたと思いましたよん。

イメージ 8



イメージ 9


丘まで登ってくると
海が一面に目の前に足元に広がって~気持ちイイわ。
スニーカーさえ持っていない わたし。
娘の コンバを内緒で借りてきてしまったσ(^_^;)
爽やかな風を頬に感じながらも
明後日あたり、わたしは酷い筋肉痛に苦しめられるのだろう-_-b
と覚悟しておりました。

まぁ…それはそれでねぇ。
アリでしょ。