日曜日の雨に思う事

国営ひたち海浜公園】へ
思いつきで行ったら…
三分咲きの【ネモフィラ】だったり

イメージ 1


咲き急いでしまった【水仙】(それでも素晴らしい👏)

イメージ 2


早生の【チューリップ】だったりと

イメージ 3

見所満載で😅

そうなると…🙄
4月4日で『備忘録』が停滞してしまうので😅

ミックスして行こう!と決意いたしました😅

『見晴らしの丘』の【ネモフィラ】が見頃ですよ~!
4月15日の日曜日
さぞかし~凄い人出になるかと思いきや😅
昨夜から 雨が降り続いて☔
朝から雨降り☔の日曜日

イメージ 4

気温は高めで
もあぁ~っとした感じ。

風は強くて…🍃
その風も もあぁ~って😅

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


通常の日曜日が戻ってきました😆

ついついダラけきりたいのですが😅
やらなきゃいけない事が山積みで😅
優先順位をつけたら…
そうよね😅アレですよね😅
今回もビリ提出になりそうな気配😨
頑張ります…😅

ソレをやりながら
日曜日~1日籠るぞぉ!
なんて…思っていたのですが😅

新聞🗞と一緒に入っていた『回覧板』
雨の中、わたしを外へと連れ出してくれました😅
10メートルくらい😅

イメージ 8


一日中降り続けるのかと思えた雨ですが
午後にはすっかり止んでおりました。

ひたち海浜公園】の花々はじめ
開花した花たちは大丈夫だったのでしょうか🙄

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



もうだいぶ開花していますから…
『催花雨(さいかう)』じゃないしね😅