『卵の森 フラワーガーデン』の【チューリップ】

国営ひたち海浜公園】も
3月下旬の季節外れの暖かさで
草花が二週間近く 騙されてしまい😅
生育が早まってしまったそうです。

世界的に有名となった
『見晴らしの丘』の【ネモフィラ】も
今日(4/14)満開を迎える予想ですと
国営ひたち海浜公園】さんがおっしゃっておりました。
『卵の森 フラワーガーデン』の【チューリップ】も
見頃を迎えていることでしょう。

まさに今!見頃の【国営ひたち海浜公園】へ
10日前に<先取り>😅<フライング>😅

それでも!見応え十二分なわけで
綺麗な見事な花々と風景に
時が経つのを忘れてしまうそうでした😅

『卵の森フラワーガーデン』
息子が幼稚園の年長さんの時に
生まれて生後4ヶ月の娘を抱っこして
みんなの助けを借りながら
きたのが…一番の思い出😆😆

そう!この【国営ひたち海浜公園】は
懐かしい思い出の場所でもあるのです😅

その頃は
今のように整備されていなかったような気がしますが
『卵の森』はありました。

【チューリップ】も早生の品種を中心に
見事に咲いておりました。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12