皆さん…作る人、わたし…食べる人( ´ ▽ ` )ノ

本日の職場のオヤツ~(≧∇≦)
ななな…んと!
社員の方の奥さま手作りの ガトーショコラ

イメージ 1

撮り方がブーだから…
伝わらないかもしれませんがσ(^_^;)
しっとりとして、大変美味しゅうございます(≧∇≦)

わたし…珍しく、お腹がいっぱい過ぎて-_-b
お昼には、食べることができませんでした。
3時過ぎても…お腹が減らないどころか
軽く胸やけΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ラップに包んで持って帰ってきました。
なので、ビジュアル的に落としてしまったのは
わたしのせい。
粉砂糖とかも もっとちゃんとかかっておりました~( ´ ▽ ` )ノ

胸やけするようなお昼って…なんだよ(ーー;)
って話ですがσ(^_^;)
自家製のキーマカレーです。
おいおいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
自分で作っておきながらの胸やけかい-_-b

この奥さまの手作りアーモンドケーキ。
個包装でいただいたことがありましたが
売物ですか!ってお品物でした。
クッキーとかもいただきましたねぇ。

わたしも…昔~~昔σ(^_^;)
お菓子作りもパン作りもやった事はあるんですよ。
ええ。
凝り性なので…一時はハマってやっていたんですけれどねぇ-_-b
今は食べる専門になっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

ご馳走さまでしたぁ~