5月です。皐月です。MAYです( ´ ▽ ` )ノ

とうとう 5月 です( ´ ▽ ` )ノ
皐月です。MAYです。

イメージ 1

何度も言っちゃいますが
時の流れが早すぎて早すぎて…
気持ちも何もかにも追いついていけません。

イメージ 2

気温もここのところグググっと上がって
先週末から弘前の桜まつりに行かれた方が
『半分以上が散ってしまって、葉桜だった。』
と残念がっておりました。

その方のお土産~( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 3

変わり種?の南部煎餅風です。
ゴマ、ピーナッツ(大)に加えての
クルミだったり、アーモンドだったり、ピスタチオ(≧∇≦)

イメージ 4

こんな立派な外箱に入っておりました。

イメージ 5

他にも林檎の形を模した『旅さち』

オヤツが充実~の5月ですわ。