倫太郎先生に愚痴りたい(≧∇

昨日、旦那はんが出張で居りませんでした(≧∇≦)

久しぶりに娘とのほぼ二人。
たださぁ…旦那はん。
飲む時も出張する時も
心配症の母上に言っとケェ-_-bって感じ。
通勤で使っている旦那はんの車があるから
わたしは帰宅早々に
ちゃんは、今日は何?何かあるの?』
『出張って…帰ってこないの?』
と矢継ぎ早に義母の質問に答えるはめになる-_-b
いや。いいんですよ。
そんなに気になるならば…本人に聞けよ!とか毒づいちゃう。
それと、オズオズな感じが凄くイヤなのよ-_-b
旦那はん~貴方様の予定を義母に提出する事を要請したい!

朝、駅まで旦那はんを送り出し
夕飯は娘のご希望の《冷麺》で簡単に済ませられる(((o(*゚▽゚*)o)))
が❗️
まさに…楽しみを楽しみにし過ぎて
何も出来なかった感じ-_-b

先週からはじまった『心がポキっとね。』を録画しつつ、

イメージ 3


Dr.倫太郎』は録画しつつ、リアルタイムで観て…

イメージ 1

あ~っ。フジヤバいわね(;^_^A
なんて余計な心配しちゃったくらいに。
堺雅人さん…外さないねぇ。
脇メンバーもよかったわ。

イメージ 2


わたしの心も診てくだしゃ~い(≧∇≦)
メッチャ楽しみ(≧∇≦)

そのまま~NEWSに突入して
結婚詐欺の男に直撃!みたいなところで寝落ち

いつもと違ったのは(;^_^A
真夜中の3時過ぎにバスタブに入っても
『あったかいんだから~ん』
娘がお湯をはったのが10時半過ぎ(≧∇≦)
そうなると~寝落ちしたわたしが 3時に入ろうと4時に入ろうと
『あったかいんだから~ん』
約1ヶ月ぶりにバスタブに入れたわ(≧∇≦)
気持ちよかった~

でも…今朝、10分前行動の旦那はんに慣れてきた 娘に手厳しい一言、二言をいただき-_-b
『お前は O型かっ!』と突っ込んでみた。

わたしの周りのO型の方々。
(身内よ❗️身内❗️)
わたしに厳しいっていうか…小言多し-_-b
考え方が違うんだろうね。
何を言っても考えを曲げない( ̄◇ ̄;)
その先頭に立つのが旦那はんなんだけれどね。

娘は O型じゃないんだけれど…
旦那はん寄りになる時があって、
ケッ!と思うのよ( ̄◇ ̄;)

はっ…いけない。
こんなにもいい天気なのに…愚痴ってしまった(;^_^A