新チームで公式戦初勝利( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、娘の学校の《全校遠足の日》でした( ´ ▽ ` )ノ

高2は…いくつかの私立大学の中から選択して
自分達で計画を立てて巡るというモノ。
研修旅行の班で行動。

大筋で決めた矢先、
バスケの公式戦の抽選の結果(;^_^A
遠足の日に公式戦に当たってしまいました。

後からバスケ部だけではなく
テニス部サッカー部などなど
参加できない同志がいるいる。

娘の試合会場は…ちょい離れた場所にあり、
ちょいっと交通の便も悪い-_-b
その会場での第一試合なので
みんな~5時起き。
それでも…わが家は一番近いのかな。
平日の為、旦那はんに送迎を頼む事もできずに
ナビ頼りに~わたしが出動。

イメージ 1

ナビ通りに走っていると…
この道通った事あると思い出しました(≧∇≦)
ところが…デジャブー。
その時もナビに頼りすぎて、
工業団地をぐるりんして目的の総合運動公園へ。

イメージ 2

子供達を降ろして…さぁ!仕事場へ。

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



中学の時から一緒!
そして、先輩後輩が仲良し!
チームワークの良さは折り紙つきなのですが
少人数だし、アットホームでやっているせいのか…なかなか公式戦での勝利が遠かった。


新チームになってからの公式戦初勝利(≧∇≦)
相当嬉しかったらしい。

以前、4点差で負けていたチームに6点差で勝った様です。
勝てて嬉しかった様ですが
何よりも~顧問の先生が大喜びした様で
その時の喜びジャンプの高さは凄かったとか(笑)

わたしも嬉しかったぁ(≧∇≦)
午後からパッチワーク教室でしたが…
娘達の迎えのためにドタキャン。

男子の応援後、時間があったらしくて
濡れているのに気がつかずに…
ロング滑り台でオシリビッチャの高校2年生達
はしゃぎすぎて
わたしが迎えに行った時には、遊び疲れておりました(;^_^A

今日も試合なのに…大丈夫なのかしらん。

今日は旦那はんが送迎係。
わたしは今からお仕事でやんす。