そうだ!今日はバレンタインだぁσ(^_^;)

本日も娘は部活に…
おババは生活費稼ぎにパート業へと。
娘の部活時間に合わせると、仕事には早いので、スタバへ。

イメージ 1

夫婦カップルは一組のみで、あとは…お勉強している感じの人が多数。
土曜日のスタバは、朝?でも混んでおりますσ(^_^;)

入店した時にかかっていた曲が、ジェイソン・ムラーズさんの『LOVE SOMEONE』

イメージ 2



イメージ 3

そうか!
今日は バレンタインじゃあありませんか(≧∇≦)

嵐のような…JKの友チョコは、昨日~13日の金曜日に配られたようでσ(^_^;)
我が家の台所は、嵐の通り過ぎた後の悲惨な状態です。
むせ返るようなチョコの匂いは薄まりましたけれど…。

クオリティ高しのJKの友チョコ(クッキー・ケーキ)の中にあって、
ある意味…奇才を放っているかもしれない娘の友チョコ
まぁ…頑張りたまえ(≧∇≦)

さぁ!お母は仕事へ行きますか
ジェイソン・ムラーズさん聞きながらね。