『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』より夕方の風景の方が…

またもや…
相性の悪い映画を鑑賞しちゃいました-_-b
いや、自分にとってのハズレ予感はあったのよ。
はい。確かに…。
恋愛映画~あまり得意じゃないのかなぁf^_^;)
まぁ…会員デーだったし
5Fからの駅の風景はオツな感じでありました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1



イメージ 2

今日から公開の
『フィフティ・シェイズ ・オブ・グレイ』
タイトルも俳優さんも監督も…
何も考えずにf^_^;)
会員デーってことと
世界的ベストセラーの映画化とか
「あなたの恋愛観をうち砕く 衝撃の2時間6分…」のコピーに
トチ狂ったかなぁf^_^;)

イメージ 3

そもそも…女子力ないわたしに 恋愛観 なんぞなかったわ-_-b
いつも男子が好む映画しかチョイスしないわたし(たまたまです)
今日の劇場は…女子しかいませんでした( ´ ▽ ` )ノ

で…わたしには 苦痛の 2時間6分でした_| ̄|○
わたしには!です。

アメリカでは大ヒットしたかも知れないけれど…
これ~日本じゃあどうなんだろう?

ほんすじだけだと…
恋愛映画が好きな女子は飛びつきそうだけれど、
日本人女子に この手の屈折した男子 受け入れられるのかしら?

あらすじは
恋愛未経験の女子大生の
「嬉し恥ずかし初恋ラブストーリー」
恋の相手は セレブでイケメンでクールでセクシーで
社会的地位もある まさに王子様。

ここだけならば…
今までにもありそうなお話。
そう!今日仕事場でも話に出た
『プリティウーマン』もね。

イメージ 4

住む世界の違う
出逢うはずのなかった二人が出会い
いつの間にか…恋の花が花開く…
みたいな。
だけだったら…まだ、日本でもヒットするかもf^_^;)
いや!待て待て!
あのミッキー・ロークさんの人気が絶頂だった頃
『ナインハーフ』という映画が大流行りしたのを
思い出しました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 5


『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の中でも
『ナインハーフ』を彷彿させるシーンもありましたしね。

『ナインハーフ』の頃のミッキー・ロークさんの人気は半端なかったんですよ。
くわえ煙草もお似合いならば…
女性が欲しがっていたストールで
後ろからさりげなく羽織らせてハグとか
はにかんだ笑顔とかね…

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9

大人の恋愛の『ナインハーフ』
盲目の恋も9週間と半で…
綻びも出てくりゃあ、冷静になって目が醒めるって。

『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の二人は
28歳と22歳ぐらいの設定だから…
早急でかつ今どきっぽい。

主人公男子を演じるジェイミー・ドーナンさんの受け次第って感じでしょうかf^_^;)
えっ?
日本でもすでに人気なんだぁ( ´ ▽ ` )ノ
モデルさんだけあって…お姿は美しいものがありましたけれど…

イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13

さぁ!日本の女子~彼の嗜好を超えられるのかぁ( ´ ▽ ` )ノ

そういや…『ナインハーフ』に似た
官能的な映画を思い出しましたぜぃ。

キリング・ミー・ソフトリー

イメージ 14

こちらは犯罪の匂いもプンプンしておりました。

主役のジョセフ・ファインズさんの猿顔のせいなのかf^_^;)
あまりヒットした記憶はありませんが…

イメージ 15

公開したばかりの『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』
日本女子受けはどうなりますか( ̄▽ ̄)