一瞬…狂喜乱舞(≧∇≦)よく見ましょう!オシイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

一週間がはじまった!
と思ったら…今日は真ん中の水曜日。
祝日建国記念の日
娘は珍しく部活がないらしく
一日中~グーダラするんだろうなぁ。
羨ましいぜぃ(≧∇≦)

そんな彼女のところに元旦に
狼さんから〈福袋〉が届いた。

イメージ 1

後日、同封するのを忘れた…
という事で ステッカーが送られてきた。
内容をよく確かめもしない親子。
おかげで
ものすごくお得に感じてしまいました。

月曜日の夜。
天才 古沢良太さん脚本の『デート~恋とはどんなものかしら~』
を観ながら、大笑い+ふむふむとさせられて…
『しゃべくり007』で石田ゆり子さん見ていた頃。

イメージ 4

狼さんからの〈福袋〉の購入者対象の
大抽選会があった事を
昨日、仕事場所の方に教わった( ´ ▽ ` )ノ

【福袋NEWS】お年玉くじ引き大抽選会開催決定!!
大変お待たせ致しました!2/9(木)の22時頃より、Ustおよびツイキャスにて生中継でお届けします!
詳しくはまた後日~☆ 飼育兄妹。http://mwamjapan.info/?p=1809

単なる年賀状だと思っていた…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 2



イメージ 3

コレにはそういうサプライズまでついてきたのね
知らぬが仏とは…またこういうこともいうのでしょうね。
もの凄い お得感ありあり。←当たったわけでもなく(笑)

ドキドキもんで、
結果を見入っちゃいました。
グラミー賞取材?の関連で
じゃんけんジョニーさんが不在のところを
DJ サンタモニカさんが来て、抽選のお手伝い(≧∇≦)

3,000越えの福袋の購入者。
そこから
新ヴァージョンのマンウィズパーカーの当選者は…10名。
希望のLIVEに招待してもらえるライブ券当選者は…3名。
1年間のLIVEに招待の年間パスポート券当選者は…1名。
なんと!今年は!
じゃんけんジョニーさんのお宅訪問券当選者!…1名。

タブレットをサンタモニカさんが
ひいたクジ(ピンポン玉)に書かれた数だけタッチ。
その度に、数字が表示される…という仕組み。

この類いも…当たらないのよねぇ-_-b
と次々と発表されていく。
パーカーの10名が決まり。
ライブ券の2人目の時……
その時がやってきたぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪
雄叫びをあげている途中で
『あっ。またやっちゃった-_-b』
当選番号は〈1020〉
我が家の番号は〈1023〉
なんてこった_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
ここまでニアピン…かよぉ~。・゜・(ノД`)・゜・。
その後の当選番号はカスリもしなかったわ-_-b

イメージ 5

一瞬だけでも夢をみれて
狂喜乱舞出来てよかったわ-_-b
もの凄く…強がっておりますけど(笑)