昨日は一人邦画祭りσ^_^;

昨日(23日)
とてもいい天気で絶好の行楽日和( ´ ▽ ` )ノ

娘の学校の授業参観とPTA総会などなどがありました。

部活の総体だぁ!と信じていたので
欠席で出した手前もあり
JK娘は『来ないでいいから!』と軽く拒否( ̄◇ ̄;)するし
授業参観される方もちゃんといますが…
保護者の談笑会に参加されている方も多くて、
わたしゃ いいわぁ~と辞退させていただきました。

で…
行楽日和とはいえ、そんなに大手を振って出歩けないし
(基本、小心者の塊ですから…)
こんな時こそ!
現実逃避よねぇ~(≧∇≦)
と仕事へ出かける時間に出かけてみました。
学校の近くを走っている時に
授業参観へ向かう保護者の皆さん(中にはご夫婦も)
を見かけた時は…後ろめたさ?(小心者だから)をミクロン感じつつ
皆さん、熱心だなぁ~。と感心しつつ
ちょっと不真面目な保護者である自分を恥じつつ
自分の楽しみの為には ねぇ~(≧∇≦)
と自分を甘やかす 悪魔の囁きに のアクセルを踏み続けておりました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1


ほらっ!緑に囲まれた湖水脇の美術館もいい感じ。

この美術館入口のある交差点を
美術館のある方へ右折ではなく
左折すると…駅前の映画館の入っているビルにたどり着きます(≧∇≦)

本日は…
駆込み女と駆出し男』と『イニシエーション・ラブ
の一人邦画祭り
割引券利用で1本¥1,300で観賞( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 2


間が30分以上空いているので
スタバで軽くランチ
CUP代を節約する為と
珈琲が残った時に持ち帰れるので
タンブラー持参しましたぁ~(≧∇≦)
自分がエライのか、何なのかわからない状態ですがσ(^_^;)
自分がしたい事するのが一番!と思う所存であります。