今朝…洗剤の投入口を間違えたぁ-_-b

昨日も真夜中の2時半頃に…
『ダメだぁ…想像していたのとは違う創造ダァ-_-b』
と呟いてしまったわたし。
しゃ~ない。
諦めも実に早いので(笑)
棚上げすることにして…お風呂に入ったら
案の定のバスタブ寝
しゃ~ない。
こちらの諦めもめっちゃ早いf^_^;)

でも…そんなしわ寄せは
顔のシワと同じ様に確実に出るのよね(笑)
今朝の洗濯物は、実に怪しかった(≧∇≦)
ドラム式の全自動洗濯機(10年選手)の
液体洗剤入れる場所と
柔軟剤入れる場所を間違えたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
間違えたの…わかったけれど、
どうしようもないじゃな~い。
そのまま続行!
洗濯終了後…洗濯機のドアのところに
アワアワがたくさんf^_^;)
実に…怪しい…実に。
干しちゃえばどうにかなるわよね( ´ ▽ ` )ノ
しゃ~ない。

昨日の夕飯は…常備菜も兼ねて
おかずを大皿で(;^_^A
女子のみの家とは思えない…

イメージ 1

第一弾。
人参とツナの炒め物。
大根とバラ肉の炒め煮
第ニ弾。間に合わず…
豚汁で夕飯。
あっ!この頃、夕飯にはカスピ海ヨーグルト
大盛りで食べてます。

第ニ弾。
夜中に作っておりました。
鶏肉そぼろ入りのヒジキの煮物。

イメージ 2

その前に作ってあった
きんぴらごぼう
さつまいもの甘煮も
含めて…今朝の朝食は、品数が多くて(≧∇≦)
何も作らずとも済んだ~。

これで…しばらくは、
夕飯も一品作りだなぁ( ̄▽ ̄)

そして…バレバレですね-_-b
常備菜のレパートリー~全く増えておりません(≧∇≦)