『ふがいない僕は空をみた』再読~( ´ ▽ ` )ノ

今日は、朝から空が泣いております

昨夜、『ふがいない僕は空をみた』を再読~( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1

『水やりはいつも夜中だけど』を読んだ後
映画『ふがいない僕は空をみた』の印象が残りすぎてて
かる~くあっさりと読んでしまった原作を
再読したくてたまりませんでした。
ようやく…再読できました

映画は映画の良さがありますが…やっぱり原作!
実に面白い(((o(*゚▽゚*)o)))

http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/10245198.html

数々の文学賞を受賞したの納得ですわ。

窪美澄さんの文章の流し方が好きなんだわねぇ。
淡々と…生きることに向き合っている登場人物。
自分の中のやっかいさと
葛藤しながらもそれこそ、淡々と。
人は生きていかなきゃいけないのよ。
そんな登場人物に寄り添うような視線で
流していく。

今朝の空は…雨ですが、
午後からは見あげることができるかも( ´ ▽ ` )ノ