来年のウィークリーダイアリーをゲットo(^▽^)o

どんどんオクトバーが減ってきますσ^_^;
なんだか…
わけもなく…
焦ってきてますσ^_^;
いや。本当は焦らないといけないんだけれどねσ^_^;

昨日、映画三昧から帰ってくると…(≧∇≦)
届いておりましたぁ。
今年も頼んじゃいました( ´ ▽ ` )ノ
MOLESKINEモレスキン)の12ヶ月 ウィークリーダイアリー

イメージ 1



2016年のモレスキン ウィークリーダイアリーのハードカバー ラージは
実に色とりどり(≧∇≦)


イメージ 2

定番の黒と昨年の赤に加えての 6色(≧∇≦)

2014年までの黒にしたかったけれど;^_^A


イメージ 3



去年…ハードカバーのラージは 赤しか出てなくて-_-b
赤にしちゃったんですよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/gudaragoo/12487217.html

イメージ 4



こうなったら…色付きでいっちゃいますか( ´ ▽ ` )ノ
で、選んだのは ロイヤルブルー。

イメージ 5



来年で モレスキン歴も 10年。
ようやく 自分流というか自分色になってきました。
わたしには身分不相応なモレスキンですが…
慣れると…やめられませ~ん;^_^A

イメージ 6



昨年(左)を見ながら…今年(中)も残りわずかを実感。
来年(右)のことを考えてるわけじゃないけれど;^_^A
やっぱり新しいモレスキンを手にすると ニヤニヤしちゃいます。
あっ;^_^A
鬼に笑われるんだっけ(笑)

ロイヤルブルーを胸に あと2ヶ月半 頑張りま~す( ´ ▽ ` )ノ
ぼちぼちね。