レディースデー…まさに映画三昧o(^▽^)o

今日は レディースデー
久々に劇場で映画を観ましょう(≧∇≦)
と朝も早よから ショッピングモール内の映画館へ(≧∇≦)

でも…まさかの三本はしごしちゃいましたσ^_^;

一本目は『図書館戦争 ーTHE LAST MISSIONー』

イメージ 2




イメージ 3

娘が試験終わった足で、友達と観に行ってのぉ…
『面白かったぁ~(≧∇≦)』だけに惹かれたわけじゃなくて
前の作品も観てるし、わが家から一番近い図書館で撮影が行われた事もあって…


イメージ 4



このあり得ないでしょ!のこの映画を観ましたo(^▽^)o
もぉ~恥ずかしくなるくらいに地元の地名や知っている所がバンバン使われていて

イメージ 5



そのせいじゃないけれどσ^_^;
あり得ないでしょ!の世界観なんだけれど…泣きはいりましたσ^_^;
面白かったです。

二本目に行く前に…ランチ
イメージ 1



サーモン&クリームチーズのサンドイッチ(セサミパン)+サルサソース
ミネストローネ

お腹一杯で観たのは…『バクマン。


イメージ 6

佐藤健神木隆之介 
想像以上の面白さでした。
豪華豪華なキャストに加え、音楽とCGと見事にマッチo(^▽^)o

ラストは『罪の余白』

イメージ 7



同じ年頃の娘を持つ身としては…
こわいこわ~い映画でした。
悪魔のような親友を演じた 吉本実憂さん。
彼女の出演作品を見たことがなかったのでσ^_^;
その勝気そうな顔と相まって…地ですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
と思ってしまうくらいに 悪魔的なJK演じられております。
今後の彼女の芸能生活大丈夫かしら?
なんて心配しちゃうくらいσ^_^;
そういう意味でも上手
彼女に対して、辛辣な意見を言う 加藤雅也さんに
『いいぞぉ~いいぞぉ~!』と思っちゃったわ。

原作読みたくなりました(≧∇≦)