今日は 成人の日 です( ´ ▽ ` )ノ

今朝…6時半過ぎ。
外に出ると…何?これは雪なの?

イメージ 1

それにしてはシャリシャリ感が。
でも…雪なんだろうねぇ。

イメージ 2

サブっの成人の日になりそうだわぁ~ん。

イメージ 3

昨日、結局…鏡開き出来ませんでした( ̄◇ ̄;)
未来のある娘だけでも
新しい息吹を!と
朝から悪戦苦闘-_-b

イメージ 4

これ…刃物使わないと、まず無理(笑)
悪いが 年神さまよ~刃入れさせていただきます。

お雑煮?
とも思ったのですが…
ちょいと狙ってみました。
パンの代わりに 餅ってどうよ( ̄▽ ̄)

イメージ 5

見事に 失敗したみたいです-_-b
部活のない娘の今朝は…パンでもいいかなぁσ^_^;
と思って出してみましたが…
『普通にパンの方がいいかなぁ』
やはり 餅は餅の道を進んだ方がいい!
って結論出ましたぁ(笑)

さて…残りの鏡餅
ど~しようかしら-_-b

イメージ 6

モッタイナイ病の餅嫌いのわたしの悩むところです。

そんなわたしの今週の〈たなくじ〉は

イメージ 7

やっぱり!
新しいことにチャレンジ週間 ね🎵
失敗しても…チャレンジあるのみね(≧∇≦)
懲りてな~い(笑)