16年前の12月2日( ´ ▽ ` )ノ

今日は…晴れたけれど、風は強くて冷たかったです(/ _ ; )
冬ですわぁ。

イメージ 1

ゴミみたいにみえるのは…鳥です。鳥。6時の朝です。

イメージ 3


イメージ 2

ほらっ!とてもいい天気。

16年前の今日はどうだったんでしょ(≧∇≦)
そう!
12月2日は…娘の16回目の誕生日です

ここ4年間~期末テストとかぶってます-_-b
テストが誕プレよぉ~(≧∇≦)おっほほ。

娘の誕生は、旦那はんの会社復帰の日だったので
特に印象深く覚えております。
8時間におよぶ開頭手術を10月15日に行った旦那はん。
約1ヶ月の自宅療養を終えて
12月1日に職場復帰した…その夜に産気づきました。
またしても
おしるし〉も〈破水〉もなしの…
ん?これって陣痛かなぁ?でした。
予定日は12月3日だったので、今回は予定日-1日。
そして、またしても…さほど長くない陣痛ののちの出産でした。
12月2日の午前3時54分。
2834gの女の子でしたぁ(≧∇≦)
二人目だからなのか…
とても冷静な目で、我が子を分析できてしまいf^_^;)
その感想は…あっ!ガッツちゃん…かわいそうかも…でした。

数時間前から病院の二階のソファで寝ていた年中さんの息子。
数時間後に初対面しております。

イメージ 4

本当に時間の流れは早いものです-_-b
ガッツちゃんだった娘も、人間らしくなり、
一端のJKですわ( ´ ▽ ` )ノ
わたしは…16年前の臨月の妊婦の時よりも
肥えてます(≧∇≦)

イメージ 5

誕プレは期末テストなので( ´ ▽ ` )ノ
せめて~ケーキぐらいはね

イメージ 6

もちろん~~手作り~~じゃあありません。

イメージ 8



イメージ 7

クリスマス満載のマリア・ヴェルトさんのケーキでした🎂