昨日、緩やかに断捨離できたモノo(^▽^)o

体育の日連休が終わって…
日常が戻ってきました。
見事な秋晴れの火曜日
JK娘の苦行の日々。
中間テストの一週間です;^_^A

そうなんです。
10月も中旬枠-_-b
あっという間に 一年の終盤に…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

9月からやりはじめた…緩やかな断捨離。

子供達のゲーム機とゲームソフト。
娘に現在使用している物だけキープさせて
使用していない物を集合!

驚きの年季物もあって
どうして、こうも、わたしは物を棄てられないんだろう…;^_^A
片付けできないんだろう-_-b

プレステーションとプレステーション2


イメージ 1


イメージ 2

PSPプレイステーション・ポータブル


イメージ 3

それぞれのソフト。
これらは全て息子が使用していたモノ。
10~20年前の年季モノ。
処分に困るモノ。


イメージ 8


イメージ 4

こんな感じのゲームボーイ関連は娘のモノ。
考えなしにシールとかベタベタ貼りまくってくれてるし-_-b


イメージ 5



「シールはがし」で地道にはがして
ソフトとケースをフキフキ。


イメージ 6



ダンボール箱に詰めて(プレイステーションは白布の下ね)


イメージ 7



ダンボール箱に入りきれなかったモノモノ。

今となっては…ゴミ意外の何モノでもないこの品物。
買取不可で、持ち帰ってください!と言われること覚悟で
買取してくれる所へ。
お休みだった旦那はんに持って行ってもらった( ´ ▽ ` )ノ

全部買い取ってもらえましたぁ~o(^▽^)o
買取金額?
ちょっとした所でのデザート付きのランチ1回分かしらん
いいの。いいの。
断捨離!断捨離!

娘のバス代にしてもらおう!と娘に渡しました。

さぁ!次は…山積みのアレですかねぇo(^▽^)o
緩やかな断捨離~ノンビリと年末までに頑張りたいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ