久しぶりの靴下は違和感ありあり-_-b

本当に冷たい雨の1日でした-_-b

22日に最大震度6弱地震のあった長野北部でも
小雨が降り続いたらしい。
土砂災害など起きないことを祈ります。
余震の心配もまだ残っているというし、
被災された方々の生活と心身両方のケア、
支援が必要だと思います。
選挙とかしてる場合なのかぁ~~-_-b

なんか目先のことにとらわれて
アタフタしてバタバタしている
わたしと変わんないじゃんかぁ~-_-b
本日、ドラマの録画に失敗して
三度寝して…頭重っ-_-b
なんて言ってるわたしと一緒よ(。-_-。)

朝から雨。
今年おろしたUGGを小心者のわたしは履けないσ(^_^;)
ここは10年選手のこの子の出番です。

イメージ 1



ずっとUGGを素足で履いていたし、
ドライビングシューズも素足だったので
靴下探す羽目になりました。
今年は、若い人の間では
カラールーズソックスが流行っているそうな( ´ ▽ ` )ノ
そのような物は持っておりゃあせん。
それに…若者じゃないのでσ(^_^;)
ちょこっと顔だしぐらいでね。

イメージ 2


靴下…探して、一番上にあったのを取って履いたら
いや~違和感-_-b
ずっと素足だったからなのか…。

それとも…手に取ったのが
5本指の靴下だったからなのか…。

イメージ 3


昨年はこの5本指の靴下がいい!と思っていたんだよねσ(^_^;)
でも…今はメッチャ違和感-_-b

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 5


グー・キョキ・パー。
わたしの頭の中もパー。