お盆休みも今日まで…です。

『お盆休み』も最後ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
何していたんでしょ(笑)

イメージ 2

昨日の朝は 錦織圭選手の準々決勝待ちでした

イメージ 1

メッチャ強かったわぁ(≧∇≦)錦織選手。
今まで7敗して、一度も勝ってなかったナダルにストレート勝ち(≧∇≦)
雨の影響で3時間半待ちだった錦織選手。
その影響も感じさせず、メンタルの強さも発揮!
BS NHK も3時間半ずっと待っててくれたよ(笑)さすがBS。
あっ!わたしも…待ってた♪

イメージ 3

準決勝のVSマレー戦でも錦織選手のガッツポーズが見たいわぁ!
このガッツポーズは、ナダル選手との長い激しいラリーの末に
見事なパッシングショットを決めた時に出たものです。

イメージ 4

そして…明日の早朝は、決勝で
もう~今夜ははよ寝よ!いやいや!寝よ!としなくても寝ちゃうわ。
昨日の朝が準々決勝待ちならば…夜は旦那はん待ち。
昨日の6時から 同窓会だった旦那はん。
代行もタクシーもお高いので『何時になっても迎えに行くよ!』と言っておりました。
が!よほど…わたしが恐いのか-_-b
真夜中の1時半過ぎにタクシーでご帰還。
いつ連絡が入ってもいい様に…待機していたのに-_-b
な~んてね。当たり前の様に寝落ちしておりました(;^_^A

そういやぁ。
先週の日曜日(9日)似たような事が…(⌒-⌒; )
息子が 高校の時の部活仲間と顧問と同窓会
お金のない息子にも『何時になっても迎えに行くよぉ』と言ったら…
こちらは本当に遅くの遅く…2時過ぎに電話があってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
迎えに行って帰宅したら_| ̄|○3時過ぎ_| ̄|○
その日(月曜日)わたしはお仕事がぁ~~~あったのよぉ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今年の夏のよい思い出です←強がりです。

『黄門祭り』最終日だったこの日(9日)娘の夏の思い出は!

イメージ 5


イメージ 6

めっちゃ美味しい(≧∇≦)と絶賛の『肉巻きおにぎり』でした( ´ ▽ ` )ノ
こちらは…何よりも食欲が最大優先事項ですので。