人によりけり…誰に似ていると嬉しいのか( ´ ▽ ` )ノ

先日、仕事先のお兄さんが珍しくスーツ姿だった時の事。

その姿が…俳優の滝藤賢一さんにあまりにも似ていたので
わたしは最大級の誉め言葉として
滝藤賢一さんに似ていますね』
と言ったところ…
お兄さんが憮然というか複雑な顔をなさって
『嬉しくない…』とσ(^_^;)

えっダメですか

るろうに剣心』とかのじゃありませんよ。

イメージ 1



若干壊れかけた『半沢直樹』のでもありませんよ。

イメージ 2



人権派の弁護士役の『罪人の嘘』とか

イメージ 3



あっ…これじゃ伊藤英明に目がいく?

『バイロケーション』の舞台挨拶の時の感じとか

イメージ 4



イメージ 5



痩せすぎかとは思いますが…イケメンですよ…ねぇσ(^_^;)
えっ?わたしだけ…?

そのお兄さんも…痩せていて、目鼻立ちのハッキリした方なので
最大級の誉め言葉の『滝藤賢一さん似』を用意したのになぁσ(^_^;)

まぁ…わたしの『誰々さんに似ている』は
共感を持ってもらえる事が少ないんですがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
人それぞれで、誰に似ているかは…嬉しい(≧∇≦)と思う人もいれば
そうじゃない人もいるって事かしら。

誰に似ているって言われたら…嬉しいかなぁσ(^_^;)

自分が好きだ!いい感じだなぁ~と思ってる人に似てるって言われるのが
嬉しいなぁ
今なら誰だろ…
綾瀬はるかさんかなぁo(^_^)o←年齢考えろ!ってかぁ(爆)
鈴木杏樹さんとか鈴木京香さんとか…も大歓迎よ(≧∇≦)
絶対…言われないけれどさぁ。

イメージ 6



イメージ 7

イメージ 8


それと同じで、
世間の皆々様が「綺麗」「可愛い」と称されている人だとしても
自分がちょっと苦手だったり、
あまりいい印象を持ってない人に似ているっていわれるのは嫌かなぁ。

さんとか…
さんとか…
カさんとか…
絶対いわれないけれどσ(^_^;)
いわれても嬉しくないわぁ~( ´ ▽ ` )ノ
って…実際言われたら、わかんないけどね(≧∇≦)

大きなお世話よね(笑)はい。わかっております。