今日のおやつぅ(≧∇≦)

昨日もめっちゃ暑かったけれど…
JKは一日中、バスケ🏀の試合に行っておりました🏀
その代わり?今日は…珍しく、部活も学校もなく家でゴロゴロしていた模様。

わたしは仕事でありんす。

そんなお気楽な二人の所に
急遽…夏休みとれたぁ~❗️と旦那はん
が早朝やってきたぁσ(^_^;)
へっ。
わたしは仕事でありんす。

まぁ。いいや。と出かけて…買物して、帰宅しよう❗️と思っていたら…旦那はんから『何時頃帰ってくるの?』
『5時ごろなかぁ…』
『うん。わかった』

しかし❗️帰路中…旦那はんとすれ違ったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ時刻は…5時7分。
旦那はん~ワザとか(笑)

家に戻ると…
『お父さんが冷蔵庫にオヤツ入れておくよって』娘。

滋賀県近江八幡市の〈たねや〉の和菓子セットでございました。
早速、いただきま~す(≧∇≦)

手作り感が味わえる【たねや寒天】をチョイス。

美味しゅうございました。

イメージ 1

イメージ 2