春いっぱいの今日~デビューさせました

本日は、、昨日の強風と雨がウソのように…
穏やかな春万歳の一日でした~
 
気温も上がるというので…
完成しておりました~春バックをデビューさせました
 
イメージ 1
 
以前使った麻の生地が残っていたので、、、
春らしい~普段使いできる~軽い感じのバックを作ってみました♪
 
ストライプのリネンの生地とレースを購入して…と
真ん中にレースをはべらせましたが(笑)
もともとは…細いレースだったので、、抱き合わせたら♪
思っていた感じになりました~♪
イメージ 2
 
ただねぇ…。
大きさとか形とか…
本当に自己中…じゃなくて…自己流のテキトーでやっているので
出来上がったら~あれっ~~
考えていたよりも…ちょいっと大きかったかな
っていうオチがつきましたが…
 
小は大を兼ねる…ですよね(笑)
「anan」だって~余裕で入っちゃうよ~
 
イメージ 3