2019年2月11日 月曜日 建国記念の日

2019年2月11日 月曜日

祝日🎌…ではありますが😅
月曜日なのでお仕事お仕事🖥

天気予報では
朝から昼にかけて雪❄でしたが
朝…寒いけれど😨
雪は降っておりませんでした。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



この前降った雪がシャーベット状になって
樹の帽子になっておりました😅

イメージ 6



児童公園にもこの前の雪❄が所々に残っては
おりましたが❄
何より驚いたのは
全く動じない烏
大声出しても
投球フォームをしても
動ぜず…逃げるどころかピクリともしない😅
強者烏🦅
完全になめられてしまいました😅
しまいには
そのツワモノぶりに
思わず笑ってしまいました🤣

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



烏にもなめられる😅
わたしの今週の【たなくじ】は

イメージ 13



『V字回復吉 ここが がんばりどころ!』🤔

あまりにも平坦な平和な日々で😅
底へ行ってる感じもしないが😅
(お得意の気がつかないパターンかも🤣)
何事もない事を祈った次第です🙏


イメージ 14



イメージ 15



10時~11時頃に
あっ!降ってる⛄と思った時があったぐらいで
お昼過ぎには止んでおりました。

雪も小雨もほんの少しではありましたが
思いっきり寒い月曜日でした。

珈琲豆を買って 美味しい珈琲☕飲んで
温まろう😆(珈琲では身体温まらないそうですが😅気分の問題よ😆)

イメージ 16



イメージ 17



2月1日に
心機一転で…飾った【青文字】の実?が開いておりました。

イメージ 25



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



これは花弁なんだろうか😅
実なのだろうか😅

まぁ。これも一つの成長👏ってことで😆

1日の時点でも少し尖ってはいたものの
ここまでは広がってはいなかったかと🤔

イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



夜…ちょっとだけアクシデントもありましたが😅
基本が ノーテンキでお気楽で
いろんな事へのハードルが低いので😆
大概の事を乗り越えられちゃう😆

日々を面白おかしく
目の前の事柄にアップアップしつつも
バタバタを三月ウサギの様に
突散らかしながらも
楽しく過ごしております。

先の事を考えられない性分なのに😅
それでも考えはじめると
どうにも悪い方へと考えがち😅
起きてもいない事に 気を揉むのはやめよう😆
こんな時こそ発揮するのだ❗鈍感力🤣
きっと~大丈夫。

一日の終わりにそんな事を
考えた月曜日でした。

イメージ 26



イメージ 27



イメージ 28



イメージ 29