2018年6月スタート。ウェルカム水無月。

2018年6月1日
金曜日の朝が来ました☀

イメージ 1



イメージ 2



水無月スタートの朝です☀

イメージ 3



イメージ 4



相変わらず<寝不足>だし( ̄◇ ̄;)
年がら年中<蕁麻疹>出るし( ̄◇ ̄;)
朝だけ<腰痛>は酷くなってるし( ̄◇ ̄;)

それでも…なんだろ🤔

いろんなハードルが高くないせいか
月が変わった!とか

今朝の風に<夏の気配>を感じられたとか

そんな些細過ぎる事だけで

とてもテンション⤴⤴あがるし
なんかワクワクしてしまうわ😆

あまりにも青い空で
なんだかそれだけで嬉しくなってしまった☀

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



今日も暑くなるんだろうなぁ😆

なんせ~水無月だもん。

除湿剤買い込んでこようかなぁ😆😆
そう思っただけで
ワクワクするわぁ🤣

早朝から雀さん達は
活発な動きをされております。

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



目の前の電信柱は<雀のたまり場>なのか

その電線の上で繰り広げられる<雀模様>
<仁義なき雀の世界>

見て妄想して話作って🤣飽きないんだけれど…
ダメ!ダメ!
今日は<一日>だから!

仕事へ行かなくては😆

一年の前半最後の…締めくくりの<水無月
ウェルカム