2018年5月31日 皐月ラストデー

そして
2018年5月31日
皐月ラストーデー
木曜日の朝

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


天気はある意味不安定で😅

天気予報に反して
晴てんじゃん!☀と思ったら…

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



あっ!という間に雲☁が蓋をするという😅

降水確率は60%

昨日のように
夕方の6時頃からパラパラとくるのかなぁ🤔

昨日の雨降り☔の置き土産

イメージ 8


水たまりに青空が…

出勤する時に
いつもより時間があったので
義母さんの紫陽花を撮っていたら…

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



義父さんが
『(うちの愚嫁さん)朝から何をしているんだろう…』
って感じで心配そうに眺めていた🤣🤣

大丈夫です!義父さん。
愚嫁はいたって正常です🤣

皐月のラストデーという事と

イメージ 12



イメージ 13


紫陽花を見てテンションが⤴⤴
上がっているだけですから😅😅

そう。
明日から<6月>
水無月>です。

いよいよ~夏ですよ!夏!!

気分も新たに…
って事で ペディキュアも 新しい色に挑戦してみました😆

紺色の服が多いので
ネイビーをチョイスしてみました。

イメージ 14


みた感じは紺色で、ちょっと玉虫色っぽくて
いいかなぁ~♪と思ったのですが…

塗ってみると…

イメージ 15


ネイビーというよりも
青緑?緑青?緑の色が強い青に見えるわぁ🤣

まぁね。いいんだけれどね😅

車運転する時はドライビングシューズだし
仕事場ではスニーカーのこの頃👟

サンダルの時ないジャ~ン🤣

そのために…じゃなくて😅
本当に用事があって
仕事の帰りにデパート🏬に寄りましたので
その時にサンダルに😆

イメージ 16



イメージ 17


🤔
スリッパの時よりは
紺色に見えるかなぁ…😅

お目当の物も購入できた😆

ちょっと気になった…茶系のサンダルの誘惑にも負けなかった😆
少しだけ…ほんの少しだけ
後ろ髪引かれたけれど😅
諦められた😆😆

用事終えての午後5時過ぎ
まだ雨☔きてません😆

曇り空の下の「水戸芸術館

イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



茶色のサンダルが
心の片隅にありつつも
諦めてきた…自分を褒めてあげたい🤣🤣←どんだけ子供なんだ💣

六月もきっといい事あるよ😆😆