2018年7月7日 七夕

明日(8/15)
母のところへ行く前に…
自分の所の片付けも進めなくては!
とやってはいるのですが😅

なかなか どうにも 進まない🤔
片付けられない人はイヤになるわ💣
あっ自分かぁ💣自業自得ってヤツね🤔



【備忘録】

2018年7月7日 七夕🎋 土曜日です。
仕事ではありましたが…
ベルギー🇧🇪VSブラジル🇧🇷の試合⚽観たさに
起きて…貼ってきましたが
キックオフから17分も経っていて😅0-0
その後も記憶が飛ぶ飛ぶ🤣🤣
はっきりと目が覚めていた頃には
ベルギー🇧🇪が2点入れているし😅
不思議とネイマールが痛がっている場面は見てるという😅
そのネイマールをはじめとするブラジル🇧🇷軍団の猛攻を
1点でおさえて 2-1 でベルギー🇧🇪が勝利👏

イメージ 1

部屋暗くして観ておりました⚽

イメージ 2



昨日の雨の置き土産はたくさんありましたが
早朝の5時 雨は降っておりませんでした。

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8

この後、わたしは寝ましたよぉ~😅
今思うと…この頃からすでに
「真夏 暁を覚えず」だったのかもしれません🤣


七夕🎋の土曜日の昼下がり
雨の心配はなくなりました。


イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11


空に向かって【木槿ムクゲ】の花が気持ち良さげに咲いておりました。

イメージ 12



イメージ 13

青い空が見えてきて
気温もどんどんと上がり⤴
織姫さまと彦星さま逢えそうです。

気温の上昇⤴と共に

イメージ 14

出勤時の
ドライビングシューズから
サンダルに履き替えたら…

イメージ 15

負傷しているからペディキュアを塗らずにいた右足親指
どうせわからないから🤣と思ったけれど…
塗り忘れている感が半端ない
己の足元に…一人で笑ってしまった🤣

イメージ 16

珈琲豆の焙煎屋さんの店長さんと
(暑いと…HOTは出ないそうだ😅)←わたしは貴重なHOTオンリー
しばし談笑してから
お腹も空いたし、何の予定もない(っていつも無い🤣)ので
土曜日の昼下がり
一人ランチで久しぶりのスタバへ

イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20


初めてみるデリカを思わず頼んだ後で
足りないかも🤣と チュロスも頼む <真夏の食欲旺盛>

美味しくいただきました。

お腹も一杯になったし😻
昼寝したい陽気の土曜日😆😆

昼寝したさにスピーディ買物して

イメージ 21



イメージ 22


世界地図を探しに行った【ローズマリー】の花咲く本屋さん 


イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25

ローズマリー】と聞くと🤔
まず【ローズマリーの赤ちゃん】と思い浮かんでしまう😅
やっぱり…どっかズレているのかもしれない😅

イメージ 26



イメージ 27



イメージ 28


午後4時半前なので…
<真夏の昼寝>いたしましたぁ😆😆

七夕26回目の記念日です🎋