2018年4月の土曜日を振り返る!という荒技

『備忘録』ですからねぇ😅

何度目?いや何十度目かの…気持ち新たに!ですから😅

この気持ちを忘れないうちに
ちょこっと頑張って
四週まとめてという<荒技>で
乗り越えて🌊みよかと😅

4月7日(土)お休みの土曜日でしたが
午後から 母に病院へ🏥

イメージ 5


それまで…多分ひたすらチクチク✂していたのではないかと😅

新年度初のサタデーで
新社会人も初めてのお休みなんだろうなぁ~🤔
大阪の方の空を眺めて…はいませんが😅
己が疲れもたまっていたので
思いを馳せらしてみました😅
小雨混じりの朝

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



前日(6日)の午後から
突然にスマホ📱の調子が悪くなり😭
気持ちが一気にブルーになってしっておりました。

依存しているつもりはなかったけれど😅
まるで小さな生き物📱の調子に一喜一憂させられているみたいで
なんだか気持ちまで晴れないブルーな土曜日。

4月14日(土)
雲が蓋をぴたーっとしたような朝の空

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9


おひさま力期待できなぁ…と思っておりました。
出勤の9時を過ぎても
気温上がらず

イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13


車🚙の外気計は…11℃

イメージ 14



イメージ 15


寒いです❄
冬かよ💣
事務所到着後
暖房入れてしまいました。
寒暖の差が激し過ぎの寒い土曜日でした😢

一転した
4月21日(土)

イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20


最高気温の予報が27℃!で😅
一週間前と15℃以上の寒暖の差

春の花々が 再び咲き急ぎそうな気配がした第三土曜日。
卯月の兎のごとくに
四月を飛び越えてみました😅

イメージ 21


お粗末です🤣

そして
一昨日の4月28日(土)
卯月最後の土曜日

イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25


朝からピーカンに晴れたので😆

<洗濯おばさん>して
ずっと放置していた【加湿器】を
掃除して 干してみました😆

イメージ 26



朝から出だしサイコーじゃん!と思っていたら…

年季の入った【DVDレコーダー】が壊れた?( ̄◇ ̄;)

電源は入るが…予約状況も
録画画面にもいかない…😱😱😱

土日の楽しみのひとつ
『今週 妻が浮気します】の録画中だったので
とりあえず『今週 妻が浮気します』を
TV📺でリアルタイムで観ながら
CMの度に調子をみるの繰り返し🤔😭🤔😭

観終わった後は…失意のどん底😭😭😭

生活の生命線でもある【DVDレコーダー】

電気屋さんが開くのを待って買いに走るか🚙
この中に録画されている番組はどうなる😭
買ったとして払えるのか💴
でも!なかったら…生活できない😭

ん?もしかしたら…電池🔋?
電源付くけれど…もしかしたら!
で交換してみたら!!!🎉🎉

イメージ 27



イメージ 28



まるで漫画のようなお馬鹿な話ですが😅
まさに<わたしアルアル>

安堵感と供に 疲労感が一気に押し寄せた土曜日の朝でした😅