2018年卯月最後の日は【大安】の【満月】

とうとう
2018年4月 卯月もラストデーである30日
迎えてしまいましたね😅

4月30日 月曜日の朝です。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


あっ!今日って【大安】なんだ😆
4月1日も【大安】だったんだよ!

【大安】に始まり
【大安】に終わるだなんて~😆😆
なんて縁起がいいんでしょ。

加えて
本日の30日 ちょうど今頃かなぁ…
見えませんが😅【満月】になりました(10時前後)

先月の3月31日が【満月】で
4月17日(土)が【新月】🌑

4月22日(日)にほぼほぼ【上弦の月

イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25


イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



4月26日(木)【満月】までは…あと4日😅

イメージ 21


イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13




4月27日(金)【満月】まで あと三日

イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17


十二夜』~シェイクスピアみたい😅


【大安】の【満月】
このたくさんのキッカケをキッカケにしよう🤣🤣

といろんなことに都合よく
キッカケを与えて
思うがままに行動していく『わたしのSOMETHING』なのです😅

わたしのGWも本日でお終い。
終わりよければ…全てよし!
これも都合のいいお話で😅
最後の休日✂頑張るつもりです。
ほどほどに😅

だって…
明日からは5月なんですもの。
MAYですよ。皐月ですよ。

Eテレ』も新緑色をバックに教えてくれています😆

イメージ 18



イメージ 19



その『Eテレ』の月曜日恒例の 今週の【たなくじ】

イメージ 20


『ほぼほぼ大吉』🤣🤣🤣

この『ほぼほぼ』って
全てにおいて曖昧なわたしには大好物です😆