『厳選された大吉』と思えたこと

一つ🗻越えの一週間だった…

そして
2017年7月30日
七月最後の日曜日も
曇り空

イメージ 1



イメージ 2



大雨で大変なところもあれば…
ここは おそらく水不足と言われている。

梅雨明けしたぞ~~!!
の頃から 天気がグズグズいってて😅

晴天☀️だったのは
金曜日(28日)

金曜日の朝は
いつもと違うところで目を覚まして

イメージ 3



イメージ 4



ユーミンの【中央フリーウェイ】に出てくるビール工場ではないけれど😅

左手にビール工場が見えるところで

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


青空を眺めておりました😆

イメージ 9



イメージ 10



夏空!
青い空と白い雲

今週のたなくじ『厳選された 大吉』

イメージ 13


この事だったのかもねぇ~🎵
と思わせてくれた結果を携えて

イメージ 11



イメージ 12


懐かしい風景へと車🚙を走らせました。