2017年12月8日 金曜日

今更の…
2017年12月8日
金曜日

イメージ 1



イメージ 2


朝は雲はありましたが
青空でした。

イメージ 5



イメージ 6



飛行機雲にしては…
ちょいっと太めの飛行機雲もどき雲や

イメージ 3



イメージ 4


半月に近くなったお月さまなどが

イメージ 7



イメージ 8


みれた朝の空でした。

天気予報はお昼過ぎから雨☔️

少しハズレて
5時近くにポツポツときました。

ちょうどその頃
まだ残る咳とアレルギーの薬を処方していただくために
いつもの病院へ

イメージ 9



インフルエンザの予防接種もあって
混んでおりました😅

咳の出はじめに診てもらったならば
ここまで長引かなくて済んだのかなぁ😶

いやいや…
ここにきての「たられば話」はやめましょう😅

もうちょっと😆
もうちょっと養生して…
年内には 咳も治まってくれたらいいなぁ😆😆